写真と雑記

 

さとちゃんの峰の原日記

 

2026年6月22日(月)

 午前7時の気温14℃、晴れ。

「わぁあ晴れましたね〜」とお母さん

晴れるとやはり嬉しいですね。

大抵見えた時は朝は散歩に出られますが、ここのところ

熊が出ると嫌だわねぇ

と言うわけでお家でお話ししています。

斜めお向かいの富田さんちのお庭拝見

山野草はかわいいわねぇ・・

と喜んでもらえました。

朝食後、お母さんたちは帰られまして、おばあちゃんはちょっとおやつを食べまして、ぼつぼつベットメイクを始めます。

 

 

 

 

その他のメニュー

  • 作るを体験する 染色、糸紡ぎ、麦わら帽子作りなど、
    さとちゃんが教えるものづくり。
    誰でも簡単に、を目指しています。
  • さとちゃんの毛糸 羊の毛を染め、糸をつむぎ、セーターを編んだり織ったりしています。
    その一部をご紹介。

上へもどる